今まで映画やドラマを観るのには、レンタルビデオショップに自転車で行って借りていたり

配信系が流行っているこの時代に少し時代遅れな私でしたが、家にネットフリックスを繋いで
最近配信系ドラマにハマってます!

話題の全裸監督

セクシーシーンも多いのですが、セットから映像のクオリティも高いし、内容も面白い😊

あと少し遅いけどおっさんずラブにもハマってまーす!

吉田鋼太郎さんとはるたんこと田中圭さんのやりとり、表情がなんとも面白い🤣

移動中に携帯でみてるのですが、新幹線の中でもくすって笑っちゃうよね🤣


今日は9月に入る、映画の衣装あわせと本読みでした❗️

この映画も不思議な空気なんだけどメッセージ性もあって、新しいタイプのもの。

どんな感じになるのか楽しみです😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6870.JPG


あと来年2月公開の銀杏BOYZの峯田さんと主演をやらせていただいた  映画  越年

小説の帯になりました❗️映画をみるまえに読んでみてね(^。^)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6862.JPG

投票終了まであと4日!!!

ぜひ一票お願いします💕