舞台 お気に召すまま の千秋楽を観に行ってきました😊

ブラサタでもよくお世話になっている温水さんにチケット取ってもらって^_^

シェイクスピアの作品なのですが難しいところもありましたが役者の皆様のエネルギー、演出もかっこよくてかなーり刺激的な舞台でした❗️❗️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6622.HEIC

やっぱり、舞台好きだな💕

#満島ひかり さん #満島真之介 さん #坂口健太郎 さん #中村蒼 さん #温水洋一 さん #中嶋朋子 さん他

6P4mKLM1tw.jpg

明日5時半起きなのになかなかねれない🤣🤣🤣やばい!あせる💨

サメキタチャンネル更新されました!!

富士山に登ったみたいだよ!