誘っていただいて、X JAPAN  のYOSHIKIさんのBREAKFAST WITH YOSHIKIに行ってきました😊

いわゆるお昼にやるディナーショーのようなもの

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6502.JPG

YOSHIKIさんの奏でる美しいメロディー、そして
トークもたくさん入れてくださって、可愛らしいところにキュンとしたり大満足の4時間でした!!

席もとってもいい席で😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6497.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6464.JPG


涙出るくらい感動しましたーー😢😢😢😢


YOSHIKIさんがトークで言っていた、

奇跡は起きるものではなく起こすもの

夢は待ってるのではなく掴むもの

私たちから見たら、もうずっと大スターで大変なことなどなかったのかのような印象のYOSHIKIさんですが、こういうことを言ってくださるとこちらも勇気がもらえます^_^

まだまだ頑張りたいなぁー!!!!

チケットをとってくださったバイオリニストの枝並千花さんもとっても素敵でした🥰🥰🥰

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6508.JPG