今日は一ヶ月も前から仕事のNGをとって楽しみにしていた渋谷らくご🤗

すぐ完売するという神田松之丞さんが出るから早めにチケットをおさえてもらっていました💨💨❗️❗️


さすが満席!!!

大行列!!!

人気の高さが伺えますっ

松之丞さん目当てで行ったんだけど、他に出演されていた落語家さんもみなさん面白くて私のお気に入りリストに仲間入りしました^_^

神田松之丞さんの講談もわかりやすく、そして面白く情景がそのまま浮かんできてパワーもあるし素晴らしかったなぁ🥰🥰🥰


最後はお知り合いじゃないので出待ちして写真撮ってもらいました。笑笑

チケット取ってくれた美容ライターの美保さんも一緒に💕
TxQRMRjIax.jpg

すぐ完売しちゃうからなかなか行けないけどまた行ってみたいな(^。^)



明日はTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」にゲスト出演します😊😊出演は11時台!

聞いてねん🥰