新元号決まりましたね!!

令和  れいわ

なんか違和感ありますが、きっとすぐ慣れるんでしょうね笑

先日知り合いに平成ジャンプするねって言われて

なに?

って聞き返したら

昭和生まれの人が平成で結婚せずに令和を迎えることを

平成ジャンプ

って言うんですって!笑笑

ウケる🤣🤣

とりあえず平成ジャンプはしますけど、令和で着地できるように頑張ります笑


明日は19:00~テレビ朝日「林修の今でしょ!講座3時間SP」に出演します!体にいい回転寿司ネタBEST10の発表など盛りだくさん🥰🥰


マグロの解体ショーもあって美味しいお寿司たらふくいただきました💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2896.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2897.HEIC
KiFr8TScZP.jpg
Djtm6dSGwk.jpg