競馬BEAT生放送で大阪に行ってきました😊😊

今日は大阪杯

スターホースたちの戦いで何がきてもおかしくないくらいの大混戦でした

予想かなり迷ったーーーーー

結果、当たりました🥰🥰🥰

嬉し!!

dr2lNp1jP9.jpg

大阪杯、船橋ステークスともに大当たりじゃないけどちょっとはプラスになったよぉ〜

oNLUehrQVr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2997.JPG

衣装も勝負の赤で🤣🤣
z5lTofxezR.jpg
8DXVclNf8p.jpg

そしてバイキング卒業に関しての皆さんの暖かいメッセージありがとうございました😊嬉しかった💕


サメキタチャンネル更新されました❗️❗️