今日は注目レースが目白押しでしたね❗️❗️

まずはフィリーズレビュー

私の本命は6番人気のジュランビル

結果は3着😊頑張ってくれました!!複勝で買っておけばよかたーーー

そしてアネモネステークスユナカイト本命でこちらも3着!!

馬券には絡んでますよぉ〜

買い方さえ変えていればーー勝ってたのに😭😭😭あとで考えるとあーすればよかったこーすればよかったっていっぱい浮かびますよね(^ ^;)

そして金鯱賞リスグラシュー本命!!

こちらは2着!!途中かかってたところもあったけどそれなのに2着まで追い上げ強い馬です❗️❗️

いい競馬みせてもらいました(^。^)

金鯱賞はトリガミだったけどまぁいいやー


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2456.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2457.JPG
サメキタチャンネル更新されました❗️❗️