アオザイだよねぇ!!

EDatk8xTmD.jpg
izOy9XMGez.jpg

女性らしいラインが出てセクシーな民族衣装だよね

アオザイきて街ブラしました😊😊



そして今新注目のゴールデンブリッジという観光スポット!!

かなり高い山をロープウェイを登った先にあったこれ、、、、

えええ、あれ!なんかみたことある景色!笑

U◯Jが山頂に突如現れましたっ!!笑🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2258.JPG

まぁ色々疑問に思うことは置いておいて、、、

他にも遊園地も広がってるのですが、それよりも最新スポットのゴールデンブリッジ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2234.JPG

ロープウェイなど見所満載でした😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2204.JPG
ベトナムダナン、かなりオススメだよ^_^

この番組の模様は3月24日、名古屋のスタイルプラスにて流れます。

東海地方以外の皆様はみれなくてごめんなさーい😭💦

そのかわり明日のパン旅みてね(^。^)


明日は夜7時からBSプレミアムにて  木南晴夏さんのパン旅に出演してます🍞🥖

美味しいパン屋さんをめぐってます^_^

観てお腹すかせてお店いってみてね


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2336.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2332.JPG