あと2時間半で2018年が終わりますー!!

みなさんはいかがお過ごしですか??

私は年賀状の作業で紅白を見ながらお家にこもってます😊💨

恒例の年賀状!

2018年最後の大仕事❗️頑張りまーす

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0269.JPG

2018年、私にとって本当に素晴らしい一年でした!!

流れの早い芸能界でいつ仕事がなくなるのかヒヤヒヤしながらやっているところも正直あります😊💦

でも今年も夢のような十分すぎるくらいのお仕事を頂くことができて、朝ドラまで出演させていただけて本当に感謝でいっぱいです

みなさんもいつも見守ってくださって応援してくださりありがとうございます💕

2019年もこのまま突っ走っていきたいと思いますのでついてきてくれたら嬉しいです🤗

みなさんも良いお年をお迎えください⭐️

紅白はどっちが勝つかなぁ🤲

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0266.JPG



「橋本マナミのLeader's GOLF」
1月から毎週更新の番組になります😊
ゲストは北村晴男弁護士、佐々木則夫元なでしこ監督。
私のサポートをして下さるプロゴルファーは横尾要プロです^_^
初回は
ゴルフネットワーク1/1(火)24:00〜
テレビ埼玉1/7(月)21:00〜
スカイA1/9(水)24:30〜
ぜひみてね💕💕

☆★出演情報★☆
1/5(土)21:00~
テレビ朝日「古館トーキングヒストリー」
1/5(土)12:00~
フジテレビ「ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅」
1/3(木)19:00~
読売テレビ系「秘密のケンミンSHOW 
新春!怒涛の4時間!超豪華カミングアウトSP!!」
1/3(木)13:00~
フジテレビ「ビストロ・シティ~東京未開倶瑠瑪~」
1/3(木)8:00~
NHK総合「お正月だよ!ナジャの「まんぷく」ニュース」