先日放送日がわからなくてお伝えしわすれていたテレビ朝日  家事ヤロウ!が放送になってました😭

お料理作りました!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7532.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7535.JPG

このお3人さんの家政婦になって🤣🤣

0popo007ay.jpg

鶏ガラからとって素も使わない麻婆豆腐と一食6円のワカメ丼を作らせてもらいましたー


鶏ガラからとるから添加物も少なくて優しい麻婆豆腐になるんです(^。^)

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5978.JPG

作り方とかテレビをみたら詳しくやっていたんだけど、放送が終わってしまったので、テレビ朝日の?動画サイトかなんかでみてください(^。^)

3人にもとても好評で完食していただきました💕💕


そして今夜は22:00~YTV系「ダウンタウンDX」


私の美容法を紹介したり、堀江さんがシェフもつとめる会員制   和牛マフィアに潜入してきました❗️❗️❗️

mN8B3dGR9P.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7444.JPG

なぜかキメ顔のマフィアポーズ!笑
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7426.JPG

私も会員になったよー(^。^)
今度行ってみよ

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7449.JPG

23:56~TBS「世界くらべてみたら」もぜひご覧ください♪

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8157.JPG