本日は関西テレビ  競馬beatで秋華賞を生放送でした😊😊


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7406.JPG


アーモンドアイの牝馬三冠❗️❗️素晴らしかったぁ(o^^o)
途中ひやりとしましたが、最後の追い込みもすごかったですね😊😊❗️

私はアーモンドアイからのカンタービレで一点買いしていたので、かなり悔しかったですが、、
まぁしょうがない😵次頑張ります!!!


まんぷく福ちゃん通信でサクラちゃんが私のことコメントしてくれてました(o^^o)


嬉しいラブコール💕




_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7407.JPG