今日でアナウンサーの阿部哲子さんとカルーセル麻紀さんが卒業されました😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6882.JPG

寂しすぎる、、、

阿部さんはダンディ五年間お世話になって、メイク室でもいろんな話させてもらって本当にお世話になりました❗️❗️

今回卒業ということで寂しさでいっぱいですが、またプライベートでもご飯にいこ💕💕

カルーセルさんも私のゴルフ番組とかバイキングとか私が出ている番組たくさん見てくださってて毎回あうとあれみたよーって感想くださって、いつも話しかけてくれるカルーセルさん(o^^o)

お洋服もいつも素敵で女性よりも女性らしく見習うところがたくさんでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6888.JPG

はぁ寂し過ぎる😭😭


来週から新メンバーを加えてまたパワーアップしていきますので、みなさんみてねん💕💕


このあと23時からBSフジ橋本マナミのヨルサンポもみてねん(o^^o)

あとザテレビジョンでドラマアカデミー賞の投票を行ってるみたいです!!

私もそろばん侍の佐波が助演女優賞でエントリーされてますのでみなさん投票お願いしまーす!!