黒くなってる、、、


顔が黒くなってる、、、


今日テレビに映ってる自分をみて反省しました😭😭


知らぬ間にやけてるなんて💦💦


シミにならないようにケア頑張りますっ

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5478.JPG

そして新幹線とか飛行機とか移動中はDVDをみます。

ネットフリックスとか、アマゾンプライムとかカッコいいものもみたりはするのですが、ツタヤでDVD借りるのも好きなの💓

最近は


レッドスパロー 

こう言ったアクション系のものは苦手なのであまりみないのですが女性が主人公というところに惹かれて借りたら、主人公のジェニファーローレンスがカッコよくてsexyで最初から巻き込まれていく事件に目が離せなくなって最後は新幹線降りてもDVD持ちながらみてた。
急展開などんでん返しに驚き!心持ってかれました。こちらも2回鑑賞済み💕

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5476.JPG

そして遅ればせながら君の名は  見ました😊

君の名は  前評判で色々言われていたので観るのが遅くなってしまったのですが面白かったぁ!!!
途中からの展開にどんどん引き込まれ、続けてもう一回みちゃった。すごく見終わったあとは感動的で幸せな気分に包まれて映画が持つエネルギーもらいました^_^
こういう映画はいい気持ちにさせてくれるからいいよね⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5477.JPG