昨日は10月からのNHK朝の連続テレビ小説  まんぷくの追加キャスト記者発表がありました😊


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3197.JPG

以前はまれで少し出演したことがあったけど、がっつり絡ませていただくのは今回初めて


とても素敵な役をいただきました💕💕💕


私は安藤サクラさん演じる主人公福子の同僚で憧れの先輩保科恵役


しかし仕事はきっちりこなすしっかり者でありながら男性経験0という、、なんと!!うぶな役を演じさせていただくこととなりました。笑


違和感がないよう、楽しく頑張って役作りに励んでいます(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3194.JPG

現場は笑いをこらえながらお芝居したり、脚本もとても面白く、キャストも豪華で魅力的な方々ばかりでみなさんに元気の出る朝を迎えてもらえるように私も頑張ります❗️❗️❗️

10月から放送です。楽しみにまっててください💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3191.JPG