今日は日本ダービー!!

京都競馬場から競馬BEATで生放送でした😊😊

競馬BEATファミリー(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3072.JPG

特設会場でお客さんを交えての公開生放送(^^)

盛り上がりました😊😊

しかし、ワグネリアンの勝利は本当に感動しました!!


福永祐一騎手の念願のダービー制覇❗️❗️


しかもダービー不利な外枠からの勝利🏅


かっこよかったなぁ


最後の涙にはもらい泣きしちゃいました😢


馬券は外れちゃったけどいい競馬みれたなぁ!!

ファンの方がとってくれた写真🤳
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3077.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3078.JPG

明日から月曜日😊😊がんばろ(o^^o)


サメキタチャンネル更新されました😊