大好きな大竹しのぶさん😍


昨日はシアターコクーンで上演中の欲望という名の電車を観てきました⭐️


3時間半という長丁場の舞台だったのですが、それを感じさせないストーリー、台詞まわしのおもしろさに引き込まれました(o^^o)


面白かったなー!!!満足💓💓


押切もえさんと観に行ってきました😄妊婦さんでもうちょっとで産まれるのにこのスレンダーボディ❗️❗️尊敬しますっ
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9457.JPG

大竹しのぶさんの舞台たくさん観に行ってるけど、その中でも上位にくる面白さでした(o^^o)


今から大阪でーす!

がんばりまーす


明日は3時から フジテレビみんなの競馬生放送  みてねん