昨日初日を迎えました😄😄

映画過ちスクランブル🎬

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7443.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7444.JPG

新宿K'scinémaにて11月3日まで毎日19時より上映してるのでみなさんぜひ見に行ってみてねん!!

ラブコメなので笑いあり、私はほっこり泣いちゃったシーンもありました。

監督始めスタッフの皆さんにに見終わったあと泣いちゃったーーと言ったら、え、泣くシーンあった!?と驚かれ、橋本さんやっぱり変わってるねと言われました。笑


ちゃんと泣けるシーンもありますからね!!笑


結構ドロドロの恋愛ドラマなのでぜひみにいってみてね😄😄


懐かしい写真見つけたっ笑

12年前のドラマ 下北グローリーデイズ。


このドラマは高視聴率を出していたので今でも観てましたって言われることがたまーにあります。

話題になった作品に出られるのは嬉しいよね😊

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7439.JPG

明日は関西にてMBS  13時55分ちちんぷいぷいに生出演しますので関西地区の方ぜひみてねん❗️❗️❗️