今日はかなり過酷なロケやって来ましたぁ!

かなり疲れたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5072.JPG

放送はまたお知らせしますねん😄😄


21時からのダウンタウンDXではサンシャイン池崎さんとイェー対決になってしまいました。笑

勝敗はどっちでしょう??


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5060.JPG


21時からはMXバラいろダンディ生放送もあるよ!!


みてねん


明日はラジオ二つでるよー!生放送だよ


明日9/29(金)14:40頃~J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」内コーナー【CITIZEN GIRLS SPECIAL】
さらに15:10頃~TOKYOFM「よんぱち48 hours」に出演いたします!
ぜひお聞きください♪


写真集びちょびちょ  30日のブックファースト新宿店でのイベントでは、10冊、5冊、3冊券をお買い上げの方に、特別なプレゼントが当たるガチャガチャをご用意❤️
撮影で着用した衣裳
未公開カット生写真
未公開カット特大ポスター
私とテレビ電話できる券
私物にサインを書いちゃう券
などなどスペシャルな内容です❗️


ぜひ遊びにきてねん!


一冊と三冊券はまだ残ってます🌟


では生放送行ってきまーす!