1つのドラマがクランクアップしましたぁ❗️❗️


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2200.JPG


2週間という短い撮影期間でしたが盛りだくさんでハプニングもたくさんあったし濃厚な2週間でした😄💦


来月情報解禁なので待っててね!


共演の趣里ちゃんと😄😄水谷豊さんと伊藤蘭さんという素敵なご両親を持つ趣里ちゃん。しっかりした素敵なレディです💓


かわいい


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2184.JPG


なんか昨日のディナーショーが夢みたい。


いつものお仕事とも違った異空間だったので自分の中でも処理できてないみたい。笑


あれで上手な歌が歌えたら楽しいんだろうなぁ、、、


練習しようかな。笑


笑。


は、、、食欲が止まらなくてどうしよー。


せっかく痩せたのにっ😱😱😱