また新しいドラマがクランクインしました(o^^o)


ずっとご一緒したかった監督の作品なのでワクワクドキドキ💓💓


緊張します。


明日は長ゼリフなので頑張りまする。


今日は撮影の合間にENSPA行ってきたよ


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2050.JPG

ボディトリートメントと小顔をしっかりやってもらいました(o^^o)


んーーー!スッキリした😆😆😆


そして昨日の宝塚記念のことブログに載せてなかった。


ショックが大きかったっぽい(^^;;


サトノクラウンのつよさ、キタサンブラックの謎の大敗。これだかは競馬はわからないものですね、、


キタサンブラック、どうしちゃったんだろー


凱旋門賞に向けて力を抜いてたのか、疲れが溜まってたのか、、、


衝撃的なレースでしたねぇ



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2056.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2020.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1995.JPG


キタサンブラック次はがんばれー!


明日は


6/27(火)20:57~TBS「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」、そして23:56~「友だち+プラス」に出演いたします!皆様ぜひご覧ください♪


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1821.JPG