仕事だけどかなり山梨を満喫してますっ


富士急ハイランドにいったり!


富士急はとっても苦手で乗れないって言ってたのに、、、苦手と言っていたのに、、、


およよ。


結果、富士急らしいのには一つも乗れなかったけど遊園地ってなんかテンション上がるよね


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0650.JPG

本物には乗れなかったからこちらで勘弁💁

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0715.JPG

そのあとはずっと行きたかったほったらかし温泉にも行ってきたよぉ〜


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0712.JPG

めちゃくちゃ綺麗な絶景が拝める露天風呂でしたよ😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0720.JPG



橋本マナミの温泉行こっはチャンネルNECOにて5月20日から始まるよー

BS日テレでは真麻のドドンパっで毎週火曜日放送してます😄😄ぜひみてくださいっ



写真集流出発売中❗️❗️






☆★イベント出演情報★☆

橋本マナミ はじめてのディナー&トークショー
7/3(月)@キャッスルプラザ(名古屋)
受付:17:00~ / ディナー:18:30~ / トーク:19:35~
5/19(金)10:00~:電話予約受付開始
5/19(金)13:00~:WEB予約受付開始
詳細はこちらから