お仕事終わったー❗❗


お疲れ様でしたっ!


今日は金曜日だからみなさんは飲みに行ってるのかな??


いいなぁ(o^^o)



私は明日のために寝まする。。。


あとお花見はしましたか??


東京は満開っ!!


私はまだできてないからフジテレビでお花見したよ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9913.JPG


フジテレビは満開でした。笑


なんかさみしいかんじだったけど、、、


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9914.JPG


明日はめちゃイケみてねっ

ドッキリ大作戦してまーす!

濱口さんファミリーと岡村さん、矢部さん、鈴木紗理奈さんと。


ハートで隠してるのはOAをお楽しみにぃ

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9915.JPG


写真集  流出発売中!!