4月からはじまるドラマ女囚セブンがクランクインしました


芸達者な共演者の方が勢ぞろいの現場なので緊張しちゃいました。


でもどんな作品に仕上がるか楽しみです私も頑張っちゃいますー


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8985.JPG


そして昨日はみんなのKEIBA!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8977.JPG

細江純子さんのお誕生日でしたー🎉みんなでお祝い(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8976.JPG


フィリーズレビューは3連単取ったんだけど、配当が少なかったー

とほほ

中山牝馬ステークスはトーセンビクトリーがまさかの勝利!驚きでした


みなさんは馬券どうでしたか??


それと3月31日に写真集  流出が発売になります!!

イベントは3月25日朝10時から福家書店新宿サブナード店にて行います(o^^o)

発売前に写真集が手に入っちゃうよ!!


ぜひみなさん遊びにきてくださいっ


待ってます