みなさん遅くにごめんなさい

なんと外は雪が降ってました!

昨日は暖かくて今日は真冬みたいなかんじで天気が恐ろしいです。。

ブログ更新しようと書きかけて途中止まったままで二日間空いてしまいました。ごめんなさーい


今日は志村さんのお誕生日会にいって来ました(o^^o)

みんなで67歳を盛大にお祝いしましたよん


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8090.JPG

SHIMURA CITYと書かれた帽子。

広島カープ女子ならぬ、志村女子。笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8076.JPG

志村さんとっても嬉しそうでよかったぁ


あと先日ブログで紹介したマネージャーサメちゃんがサメチャンネルを更新しましたお暇な方みてね


最初はんん、って思うけど、最後までみると可愛くなって来ます。



明日は17時から日本テレビチカラウタ

倉木麻衣さんも登場しますよー

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7505.JPG


みてねん!