先日、東京で山形県人会に久しぶりに参加してきました(^O^)

メンバーはウド鈴木さん、フジテレビアナウンサーの武田祐子さん、テツandトモのトモさん、ロケット団の三浦さん、工藤綾乃ちゃんなど他にも山形出身の脚本家さんやスタッフさんたち豪華メンバーでした


ウドさんの身の上話が面白すぎて、爆笑爆笑


さすがウドさんパワーです
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7499.JPG


そして山形と言えば、本日渡辺えりさんの舞台を鑑賞させていただいてそのあとトークショーでえりさんと話させていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7527.JPG

鯨よ!私の手に乗れ!という舞台なのですが、えりさんが作、演出。

考えさせられるし、面白いし、えりさんワールドが炸裂でとっても楽しい舞台でした

5日まで三軒茶屋のシアタートラムでやってますのでぜひっ(^O^)


駅で置き去りにされていた靴底。

え!置いてかれたの?笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7489.JPG


☆★出演情報★☆
2/5(日)15:00~関西テレビ
「競馬BEAT」
1/30~2/3(月-金)13:45~朝日放送
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
2/2&16(木)21:30~グリーンチャンネル
「草野仁のGate J.プラス」