明けましておめでとうございます⛩🌅🎍


昨日は深夜4時くらいまでお仕事だったので、新年を迎えたのか、今が元旦なのかいまいちピンとこないで過ごしてましたε-(´∀`; )


2017年、幕開けです


みなさんにも素晴らしい一年が訪れますよう、本年もどうぞ宜しくお願い致します


一富士二鷹三茄子四マナミ
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6585.JPG

明日まで東京なのでこちらでいただいたおせち。うまー!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6584.JPG


昨日の紅白を振り返りまーす!

いろんな方と写真を撮っていただきました

世界でも大ブレイクのピコ太郎さん

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6561.JPG

朝ドラまれでも共演させていただいた土屋太鳳ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6562.JPG

みっちり練習に付き合ってくださった振付師の夏まゆみ先生

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6588.JPG


真田丸のオープニングを弾いてるのはこの方です!三浦文彰さん。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6589.JPG

最近事務所の後輩になりました松井珠理奈ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6581.JPG

同じ東北出身の福田こうへいさん
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6591.JPG

とっても豪華でした!!


週刊ポストにグラビア16ページ掲載されてます。

買ってください(^O^)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6587.JPG

では明日はテレビ東京にて新春お笑い名人寄席

ケーシー高峰さんとコントします(^O^)みてねん


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6590.JPG