おばんですぅ。

今日は山形市民会館でNHK山形80周年記念コンサートだったっけぇ


私はなんと司会をやらせてもらったんだず

もうドキドキして緊張して心臓が破裂しそうだったんだけども、山形のみなさんが暖かく迎えてくださって、本当にありがとさまー


メンバーはほぼ山形出身者でテツandトモさんのトモさんとは一緒に司会をやらせてもらったべ。

そして、私も大好きなアーティストのみなさん、

林部智史くん、朝倉さやちゃん、工藤あやのちゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5767.JPG

こうやって、山形でみんなでお仕事できるのは嬉がったずぅ〜


またこういう機会が作れるように私も頑張っぺぇ(^O^)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5758.JPG

林部くんからはあいたいのCDもらったんだべ

生の歌声は素敵すぎて失神しそうだっけず。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5764.JPG

みなさん山形応援してけろ。

明日は夜10時からTBS櫻井・有吉THE夜会みてねん!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5771.JPG