このあと24時55分からフジテレビにて実況される男始まります

要潤さん主演のちょっと変わったコメディドラマですよん


みてね!


IMG_5642.JPG


今日はキンタロー。さんの結婚式にお呼ばれして参加してきました

さすがキンタロー。さんご夫婦

サービス精神旺盛でとにかく笑いが絶えない結婚式

出席者のスピーチも面白いし、出し物も面白いし、このような結婚式は初めてでした(^O^)

キンタロー。さん、旦那様、末長くお幸せに

IMG_5643.JPG

東映のカレンダーと私のカレンダーが事務所に貼ってあったので撮りました〜

みなさん来年は私と一緒に過ごしましょ


IMG_5577.JPG
IMG_5653.JPG
IMG_5652.JPG

私のカレンダーはこちらから

オリジナルチェキの特典が付きますよー




明日は日本テレビにて13時35分から今田耕司の世界オモシロ通販も放送です!!


みてね


IMG_5654.JPG