またもや、すまたんで森さんと辛坊さんに内緒で登場しました

ドッキリ大成功
IMG_5544.JPG

久しぶりにお二人にお会いできて嬉しかった〜

またサプライズ登場あるかな??


そしてそのあとは京都へいき、お仕事がてらお食事に


こんな素敵な料亭に連れてきていただきました!!


梁山泊女将さんもとっても素敵な方でお料理も美味しく感激の連続でした
IMG_5545.JPG


せっかくならお着物できたかったな


京都の紅葉にも恵まれパワー全開(^O^)そしてこれから東京に帰りまーす


このあともまだまだお仕事なので頑張ります

ちゃお


☆★出演情報★☆
11/27(日)15:00~フジテレビ
「みんなのKEIBA」
11/26(土)13:35~日本テレビ
「今田耕司の世界オモシロ通販!!」
11/25(金)24:55~フジテレビ
「実況される男」
11/25(金)19:00~関西テレビ
「怪傑えみちゃんねる」
11/24(木)19:00~日本テレビ

「あのニュースで得する人損する人」