本日は福島競馬場でトークショーとプレゼンターのお仕事してきました


今日は京都メインはマイルCS。福島メインは福島民友C。


マイルCSはイスラボニータ本命でとってもいい予想していたのに、私の欲が出てしまい、変な買い方をして結果、、、でした


しかし、福島最終レースは取りましたよ


そして複勝一万円かけて、どんどん増やして途中で24000円かけたところで負けちゃったけど、これは勝てるかも!!という確率が出たのでこれからも複勝賭けやってみようかな


はぁ!とにかく一喜一憂楽しかったぁ


今度はかなりプラスになれるくらい勝てますように
IMG_5475.JPG
IMG_5474.JPG
IMG_5473.JPG
IMG_5476.JPG
IMG_5479.JPG
ひひん

IMG_5502.JPG

では私はこれから東京戻って京都に入ります

IMG_5495.JPG



明日から月曜日!みなさんもお仕事頑張ってね