要潤さん主演の実況される男への出演が発表になりました


要潤とはドラマ東京トイボックス以来三年ぶりの共演です


今回はあーんなかんじで迫りまくりますよ^_^


コメディ要素盛りだくさんで台本を読んだところから面白さにハマってしまい、競馬とコラボしたこのドラマぜひ観ていただきたいです


実況される男  フジテレビ

  • 毎週(金)24時55分~25時15分

IMG_5384.JPG
IMG_5383.JPG


今日は朝からあさパラ生放送とそのあと、ロケもしてきました



大阪盛りだくさんな1日でだいぶ満喫できましたよ^_^


あさパラではいつもお世話になっている桂南光さん


いつか南光さんの落語聞いてみたいな
IMG_5471.JPG

衣装は関西のお仕事の時はいつもこのお店から借りています


0774-52-8326
IMG_5472.JPG

かわいいワンピースたくさん取り扱っているお店です!


では明日は福島競馬場でトークショーやプレゼンテーターなどやりますよ(^O^)遊びに来てね


☆★出演情報★☆
11/24(木)19:00~日本テレビ
「あのニュースで得する人損する人」
11/20(日)12:45~日本テレビ
「ニノさん」