7時からフジテレビにてネプリーグ2時間スペシャル始まってます(^○^)


チーム戦なのでかなりドキドキしました


私は只今ブレイク中チームで出演しましたー!


旬が今だけではないことを祈って。笑


ぜひみてねん




今日はお休みだったので運転免許の更新に行ってきました


初回だから2時間の講義を受けるんですが、やっぱり私、机に座ってお勉強嫌いみたい(^^;;


講義はちゃんと聞けたけど何度か時計とのにらめっこでした


興味あることだとすごい集中するのに、、
興味あることとないことの差が激しすぎてだねだねぇ(^^;;



あと昨日の大河ドラマ見てくださった方々ありがとうございました


ガラシャさんの切ない最後( ;  ; )私も寂しい( ;  ; )





☆★出演情報★☆
9/10(土)9:25~TBS
「暮らしのレシピ」
9/8(木)19:00~テレビ朝日
「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」
9/7(水)21:00~日本テレビ
「ザ!世界仰天ニュース」
9/5(月)19:00~フジテレビ
「ネプリーグSP」
※只今ブレイク中チーム