今日は王様のブランチの買い物の達人のロケで中村蒼くんとお買いものしてきました~




ドラマ、せいせいするほど愛してるチームです

蒼くんは9年前のドラマ BOYSエステぶりの共演なんです!

今回のドラマではあまり会わないので話す機会がないのですが、今回ご一緒させていただいて9年前といい意味で全然変わらず素敵なnice guyでした


この番組いつも見ていたのですごく出たかったのですが、、、結果はいかに!!??


私たちもドキドキでした~(^○^)




今週土曜日のブランチにて放送なのでぜひみてね


たくさん盛り上げてくれた鈴木あきえちゃん(^○^)可愛かったです

ぜひみてねん




そして今夜の日本テレビ系列       
KEYABINGOにも出るかも~!!


☆★出演情報★☆
9/3(土)9:30~TBS
「王様のブランチ」
※買い物の達人コーナー
9/3(土)9:25~TBS
「暮らしのレシピ」
9/2(金)19:56~TBS
「ぴったんこカン・カン」
8/30(火)24:15~テレビ朝日
「キスマイ魔ジック」