今日はものすごい雨でしたね


みなさん台風は大丈夫でしたか??


昨日は小倉11レース、三連単当てましたー 万馬券


久しぶりの万馬券(^○^)嬉しかったー!!!


本命のオウノミチ。ギリギリ、写真判定で3着。それが来てなかったら外れてたからあぶなかったぁ。。


そして今日は台風の中、ウェスティンホテルで撮影してました



雰囲気あるBARでしょ(^○^)


台風がすごすぎて外が全然見えなかったんだけど素敵な場所でした どんな仕上がりになってるかなぁ??



そしてウェスティンのケータリングに感激 美味しかったぁ(^○^)




今夜は日本テレビ系列KEYABINGO!!


みてねん