舞台  狸御殿を見てきました

演出 宮本亜門さん。主演 尾上松也さん。





同郷でバイキングでもご一緒している渡辺えりさん(^○^)


舞台上でも存在感がすごくて圧倒されるお芝居でした


堀越高校の同級生だった尾上松也くん。


高校のときの友達は今もすごく仲良くてよく集まってるんです^_^


もう1人同級生のバレエダンサーの根岸くんと^_^


あとは3年前にやった舞台の共演者のあめくみちこさんが出ていたりと知っている顔ばかりの舞台でした


とにかく華やかでディズニーランドにいるかのような気持ちになれるウキウキする舞台


これぞエンターテイメントの宝箱のような作品でした


夏にご家族でも恋人でも友達でも一緒にハッピーになりたい方ぜひ観に行ってみてください


あと数時間で32歳だぁ


現場でもお祝いしてもらったり、お友達からもお祝いしてもらったり、誕生日ってなんか嫌なようで嬉しい。笑