7月期、恋愛ドラマをかき回します(^^;;


武井咲さん、滝沢秀明さんのTBSドラマ  せいせいするほど愛してるに出演が決定しました


半沢直樹チームが作るキュンキュンが止まらない恋愛ドラマ(^○^)


もう撮影は始まっているのですが、前期の不機嫌の果実とはまたまったく真逆の役なので楽しくお芝居させていただいてます。




出来上がるのが楽しみだよぉ~


そして明日は夜22時からフジテレビ  もしもの2人に出演します(^○^)


おしゃれモデルのこんどうようぢくんと同居生活させていただくんですが、あまりにも正反対な2人で問題勃発!?


てんやわんやな三日間でした


でもすごーく楽しかったよ みてねん


今週来週ハードスケジュールなので大好きなお肉で活力つけます(^○^)


橋本マナミ写真集

タイムストリッパー  7月1日発売!!


そして7月1日18時から福家書店  新宿サブナード店にてイベントも行いますよー(^○^)