2016年までアメブロをやっていて、戻ってきたわけですが、アメブロが進化していて驚きました‼️


そして快適😊


アクセス数も細かく出してくれるみたい


色々仕組みがわかったらもうちょっとブログが読みやすくなったりするのかな^_^


アナログ人間ですが頑張ってみまーす!


今日は今度ご一緒する演出家の日澤さんが演出している舞台 グァドラック、ハリウッドを観劇してきました。




売れっ子だった演出家のボビーが仕事がなくなり首を吊ろうとしているところから始まる物語。


私も同じような世界にいるからこそ、心に響くセリフがたくさんありました(^^)


7月に入る舞台のお稽古ももうそろそろ


楽しみだなぁ😊