今日一緒にサンジャポに出演したぺぇさんは同じ山形出身!!!!


{AA83C31B-60C3-43DC-95B1-B51EC544367E}



実家も近いし高校も一緒でしたぁ!


あ!年齢はだいぶ違うけど。笑


でもこうやって同郷の方にあうのは嬉しいねぇ(^○^)特に山形は少ないから爆笑



サンジャポ、本日もワイワイ楽しかったですラブラブ



あとNHKマイルはメジャーエンブレムつよかったなぁあ!!!!


3着のレインボーラインも入れてたのに!!


トウショウドラフタが3着以内に来なかったので負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悔しい!



来週は今度は関西の競馬BEATにお邪魔するので予想がんばろっと





熊本ラーメン桂花ラーメンたべたよぉ~



美味{0D779696-6854-4F18-BDAA-E084A44C1C48}



そしてラーメン食べながらもVアップシェイパーつけてます(^○^)

ウエストスッキリ




{4AFB0815-2FE1-4C18-9574-4212F6BAEF50}