お昼はフジテレビにてバイキング生放送!

スポニチにて連載中の恍惚のグルメ発売です!
餃子と音楽を愛する方々、そうじゃない方も必見です!!



今日はグラビア撮影だったのですが、もっともっと引き締めたいなぁと
{85F8077C-11D2-468D-BFBF-872E99646323:01}




パーソナルトレーニングに通うことにしました


恵比寿にあるハビット


最近は自己流運動していたのでサボっていたところも多少あって、ちゃんとインストラクターの方にビシビシやってもらいます!!


バストが落ちないように背筋も鍛えます。

{F58DF8E0-752C-4F9B-B6A0-4BE672DACADB:01}

脂肪燃焼はキックボクシング!


もともと、数年前に本格的なボクシングを習っていたことがあるので思い出したぁ
(^○^)
{9880F580-067D-46F7-A84E-651EE3D964D0:01}



担当のオビくん!ビシビシと指導してくれますっ!

{D193F346-79BF-44DE-9DAE-F605C5703B20:01}


夏に向けてみなさんも体質改善どうですか??


先日ファンの女の子からレターをいただきました(^○^)


男性もたくさん書いてくださってとても嬉しいのですが、同性からいただくのもとっても嬉しいですね


橋本マナミさんになりたいと切実な思いを書いてくださってて私もお手本になれるように頑張りたいなぁと思いました


いつも応援してくださってる方々本当にありがとうございます


少しでもみなさんのパワーになるように私も頑張ります(^○^)


では明日も頑張ろうねおやすみなさい


掲載雑誌→週刊ポスト  グラビア12ページ

smart

oggi

ベストカー


発売中!!


☆★出演情報★☆
夏ごろ!テレビ朝日スペシャルドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
3/6(日)15:00~関西テレビ
「競馬BEAT」
3/5(土)24:45~テレビ朝日
「あいつ今何してる?」 
3/3(木)21:00~読売テレビ
「カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW」
3/2(水)11:55~フジテレビ
「バイキング」