このあと8時~TBSモニタリング

23時58分~テレビ東京よそで言わんとい亭


みてね(^○^)



ウエスト細い女性は好きですか??



そして今日はヒロミさんがプロデュースするVアップシェイパーのイベントでした!!


私も一ヶ月半つけさせていただいてウエストがマイナス8センチ、体重マイナス4キロ痩せました


{2222F77F-2332-426C-886F-E868BFEE57AB:01}




Vアップシェイパーをつけることによって食べ物も気を使いますし、腹筋に意識が行くのでスポーツするときもおすすめです!普段の生活でも姿勢がよくなって自然とくびれが実感できます



男性にも女性にもおすすめ



詳細はこちらから
私の写真もたくさん載ってます^_^





ヒロミさんにもお礼のキスさせていただきました


伊代さんごめんなさいっ

{6F2F7298-8506-444F-9A44-1784309117E0:01}


Vアップシェイパーぜひ使ってみてね!


{F9E1B247-BB08-47BE-AA53-2E63BBA35CD3:01}

明日のワイドショーで流れるかな?
ビビットは流れまーす(^○^)

{06134BB1-B49D-4E32-A0E3-CEFD4DDDDD79:01}




先日表参道のmaisonailでシンプルネイルしてもらいました


かわゆい
{F6A3A29E-8361-4E8F-A5E6-88ECDFAFB6DA:01}



☆★出演情報★☆
夏ごろ!テレビ朝日スペシャルドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
2/28(日)9:55~TBS
「サンデー・ジャポン」
2/27(土)18:10~NHK総合
「マサカメTV」
2/26(金)24:20~TBS
「有吉ジャポン」
2/25(木)23:58~テレビ東京
「ヨソで言わんとい亭」
2/25(木)20:00~TBS
「モニタリング」



写真集 接写発売中!





{C78D8B3D-E29D-42F5-BAA9-785D85FFCFDC:01}