今日は「寝ながら美乳つけブラ」の発売記念イベントに出演させていただきました


主婦の友社さんが取ったアンケートで男性と女性両方から美乳No.1に選んでいただけました


嬉しい(^○^)



{069DE1AC-7464-40E5-B0C5-ADC904D641AE:01}


これからもそう言っていただけるようにケアをしっかり頑張ります
そのためにもナイトブラ!!寝るときもちゃんとおっぱいのケアが大事だそうです

{5AE5A41C-496C-4D12-A1F6-3EB5E3D82DE3:01}



みなさんもつけてみてね(^○^)


{6BEC5106-D2A9-4FF3-B808-5B7DEF5873C3:01}


そして空き時間に通い続けて10年来のエステサロン、キャロリーヌにいって老廃物を流してきました!



{790BD7D4-89E8-46B5-B20E-634BED737562:01}


ここのマッサージは本当に上手でリンパをしっかり流してくれます。顔も体もどちらもおすすめだよー!


つけるだけで脂肪分解、プレミアムタイトもおすすめ
{7CDE16F6-D9E6-43FE-84B9-502C9A1FF185:01}



橋本マナミがJAFデジタル会員証の魅力を教えてア・ゲ・ル! WEBムービー「教えて!マナミ先輩」を期間限定公開





明日は21時~日テレ  ダウンタウンDX新春スペシャル


21時~MXテレビ  バラいろダンディ生放送

25時11分~TBS アリよりのアリ


みてね