無事つきましたー(^○^)


この国にきています


ここはどーこだ??


{217AB987-8220-4ED1-9280-E5A9B47D1EA8:01}

{A5D29B15-22ED-4798-A229-FC261E2558DE:01}


あったかいところだよー^_^



そしてこの国に来るまで飛行機のトランジットがあったんだけど、


やらかしてしまいました


なんと飛行機に携帯を忘れる、、、、


しかもトランジットの時間も決まってるし、ゲートは出てきちゃってるし、英語もちゃんとしゃべれる人いないし、外資系の飛行機だからあまり通じないし、よりによってこういう時に航空会社のカウンター閉まってるし、、、、


隣にあった公衆電話から片言の英語でかけて、そこで待っててくださいと言われ



80パーセントくらい諦めていたところに



なんと!なんと!ちゃんとスチュワーデスの方が探してすぐ持ってきてくれました~


奇跡



よくトランジットの時に事件が起こるというけど私の不注意な性格のせいでみなさんをソワソワさせてしまいました>_<


以後気をつけます


でもあってよかったぁぁぁ


これからご飯してきます
{4ED9FB7A-414A-4F42-9080-4DBC9E343A98:01}


昨日のだいじょぶだぁみてくださいありがとうございました^_^

{1EF60CCB-7640-4584-AEDA-145B301302B2:01}



このあと19時から日テレ得する人損する人

20時からTBSモニタリング

盛りだくさんです^_^ぜひみてねv(^-^)v


出演情報

12/15、22(火)23:59~中京テレビ
「(秘)荷物開封バラエティー ビックラコイタ箱」
12/1(火)23:53~TBS
「ラストキス~最後にキスするデート」
11/29(日)19:00~フジテレビ
「逃走中~大江戸ヒーローズ偉人たちと駆け抜けろ~」
11/26(木)19:56~TBS
「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」
11/26(木)19:00~日本テレビ
「あのニュースで得する人損する人」



写真集  接写発売中!!



{C0FA894D-3985-4269-8B8F-73E9D10D2F30:01}