今夜19時からのフジテレビ  志村けんのだいじょぶだぁに出演致します


{99925EFA-2FDC-4901-812B-D6A8DDE9F768:01}



田舎の女学生というこんな格好でコントしたり、志村さん伝統のあの格好を一緒にやったり、面白いコント盛りだくさんです


ぜひみてください


{243994BA-0C11-4BDC-8583-79AB869936E3:01}


そして今からある国へ出発します


楽しみー!!!!お仕事だけどリフレッシュしてきます(^○^)


{D8887405-4BB8-4ABF-B81F-A3036B772E63:01}

{8C7C78AB-8772-421A-B072-C955FD2ACD54:01}




そして今日は代官山にある山口整骨院にいってきました(^○^)


小顔の矯正をやってくださる整骨院


院長の山口先生にしっかり調整してもらいました^_^


すっぴんでもこの引き締まりですからかなりおすすめです
{9305CD8D-B034-4871-BCB1-3A4FA4E6792A:01}


私もまたお邪魔しまーす

目印はこの骨の看板です


{227952E5-B8C3-49AB-AAA7-50F217B818CA:01}



ではいってきますよー(^○^)


{F5C680FE-AAA3-416C-A8DB-F77D237971B0:01}



出演情報!!

12/1(火)23:53~TBS
「ラストキス~最後にキスするデート」
11/29(日)19:00~フジテレビ
「逃走中~大江戸ヒーローズ偉人たちと駆け抜けろ~」
11/26(木)19:56~TBS
「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」
11/26(木)19:00~日本テレビ
「あのニュースで得する人損する人」
11/25(水)19:00~フジテレビ
「志村けんのだいじょうぶだぁ」