北海道行ってきましたー(^○^)


広大な自然に触れて癒されたおねがいおねがい


{4AAD9FB4-C4EC-4A72-A72E-B85163611CAE:01}

素敵なコートじゃない?ドキドキ
{77A63045-1C7E-4389-B14C-EA97FCD6E7EB:01}


今回は旅色というwebマガジンの撮影で行ってきました^_^


美味しいご飯食べたり、素敵なホテルに泊まらせていただけたり最高でした!!!!


スタッフのみなさまありがとうございました(^○^)



{E61D7DE6-915D-45E2-A4D3-40DCAB1F9CA4:01}


ラーメンうまー


{9BF932E8-F659-47E4-BE58-D0BD59CE7422:01}

お刺身うまー



{BDC44BF3-4B86-449C-9405-17D68E750E1C:01}

幸せ*(^o^)/*

{8C6F4C8B-4F1F-405E-9C25-C0DE3B4AA417:01}


このあともう一つお仕事してきます^_^



それとこの間、春香クリスティーンさんと犬山紙子さんと対談してきた海外ドラマ  アウトランダーの女子会トークが公開されました
ラブラブ


本日からブルーレイ&DVD発売です照れ





アウトランダーキュンキュンして世界にどっぷりと入り込めるとても面白いドラマでした^_^


みなさんもぜひみてねドキドキドキドキ


私はジェイミーが好きー*(^o^)/*


{95FF1662-47C7-4727-9F81-5C6752386D8D:01}

{45410950-9568-4CE0-95C7-567320790E29:01}



写真集 接写発売中!!





{5F85084C-778A-4BC2-80A4-0CB4B5837C91:01}