今日は:9/24木曜よる11:59日本テレビ系で放送される世界ゼツミョー宣言!の収録をしてきました。


楽屋で写真撮ったら豚ちゃんならぬマネージャーの鮫ちゃんが写り込んだ。どこにいるかわかりますか?



{B451E7EF-AD87-47F5-9A1B-26E0318E0F99:01}



これを世でははみデブと言います。


MCは、船越英一郎さんと千原ジュニアさん、ゲストは川越達也さん、長嶋一茂さん、橋本マナミ、森公美子さんです。今までに無いゼツミョーなバラエティー番組です。ぜひみてね!



{00D30019-C626-486E-B246-AE434B7837C7:01}



これからまた大阪に向かいまーす!!!!


{CAAB4125-846D-46A0-ACAE-C0899F1A04CC:01}


今日の京成杯オータムハンデは大荒れでびっくりしましたねガーンあせるあせる
セントウルステークスは本命のストレイトガール来なくて残念でしたえーん


来週も予想頑張るぞ!



このあと21時からTBSナポレオンの村。

みてね!!!