先日山形ロケしてたのはケンミンショーでした!
今回は山形が舞台の転勤ドラマになってます。


渡辺えりさんやウド鈴木さんと共演しましたー^_^ぜひみてね!



{B3FD7D72-C305-4F2D-8CA1-8FC98A93ED92:01}



{A751B81D-9F84-4D02-A46E-A521C1F117D0:01}



最近は綺麗なボディのために頑張ってエクササイズしてます!!!!


{AF2F1FB7-E350-4475-987A-8665C0CC3F61:01}



表参道の骨董通りにあるVi-Noahというところでピラティスやってもらっています



{53F7C230-E58E-41D2-8858-44A6924FAB42:01}


インナーマッスルを鍛えるのでトレーニングはすごくきついけど、綺麗な体を目指して頑張ります爆笑爆笑



むきむきになるわけじゃないから安心してね^_^



終わったあとは体に優しいサラダ♡


{D511086F-8375-4FD1-938C-6154A1A7A7E8:01}



今日の前半まではすごくいいライフスタイルに見えますが、
夕方にしっかりジャンクフードいただいてます(^_^;)



ハンバーガーとポテトとオニオンフライ。


ジャンキーです。。。


まぁ頑張るところ頑張って、抜くとこ抜かないと続かないからねウインク



みなさんも一緒に運動しませんか?ラブ



同じ9時からMXテレビバラいろダンディ同じ時間帯ですが(^_^;)こちらもみてね!!


{81864216-B4D2-45A4-8136-A10AFD1E61FF:01}