昨日言ってた日テレの番組とはボンビーガールでした!!


今も放送中だよ~!!!!


{8A55F619-4ECD-4880-8136-F07D1FEB8587:01}


昔の貧乏話を元にスタッフの方がすごく丁寧な再現VTRを作ってくださいました^_^



みてくれた方ありがとうドキドキドキドキドキドキ




今日は雑誌東京カレンダーの撮影だったんだけど、編集の方がたーくさんのスイーツを用意してくださったの


一部です(^_^;)


{073BF584-9F51-4EB7-B4CD-A4A973BCAD3D:01}


中身は(^O^)

{F4ADC0C2-6F67-4E5D-A7D5-AC885F9DE9DD:01}


うひゃーーーー美味しそう(≧∇≦)



私が好きな生クリームがたっぷり入ったオムレットとか、プリンとか^_^



あとは体にいい玄米おにぎりとか、ドリンクまで^_^


スイーツパラダイスでしたドキドキドキドキ


プリン、オムレット、おはぎ、フルーツヨーグルト4つも!しっかりいただきました~


{389A603E-9149-49AA-8779-97D27F5CB14D:01}



食べ過ぎー!(^_^;)


でもとっても幸せでしたラブラブ


編集さんありがとうございました



週刊現代グラビア14ページ発売中!!


今週木曜日!NHK朝ドラまれ

{82C60D0F-B2D0-4F79-B0AA-56F6A3665B84:01}



☆橋本マナミ×篠山紀信×平本正宏
DVD発売スペシャルライブ
@コットンクラブ(丸の内)イベント詳細&ご予約はこちらから




{2E63507C-99B0-4170-97B2-904C254BB06A:01}