本日softbankさんがサポートするアメリカズカップの日本チームの応援にテリー伊藤さんと行ってきました!!!!!!


テリーさんにはサンデージャポンですごくお世話になっていたので今回ご一緒できて嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


あとは白戸家のお父さんと会えたのも感激(^O^)


貴重なスリーショットいただきましたドキドキドキドキ
{923CD08C-3C5D-436A-A4D3-2C12159192B6:01}


日本チーム優勝まで頑張ってほしいです!!!


{80F03D4E-3D20-4F25-8CED-CD2FB57DFABC:01}


{1F8F09FA-669B-4032-9DC1-B38D34DA3C0F:01}


{3608F058-E704-4AFB-9FD4-0F94E2E58DB5:01}


そのあとは傷んでいた髪の毛をサラサラしてもらうため、


原宿にあるBelle に行ってきました音譜音譜


{E5050222-7016-4126-9BDD-68D9D431F70A:01}


店長の川嶋さんにしっかりカット&トリートメントしていただき、トゥルトゥルになりましたニコニコニコニコニコニコ

{42C4707A-E031-49FB-8657-01A6EA979FAD:01}


このあとは21時からのMXテレビバラいろダンディ生放送



5月2日15:00~広島テレビ

グランツールせとうち2015



5月3日23時半~TBS旅ずきんちゃん

5月5日25時5分~フジテレビ志村座