本日広島にやってきました


広島テレビのロケで明日のしまなみ街道のサイクリングイベントにゲストで参加します^_^


普段から自転車大好きだから嬉しー音譜音譜音譜


面白いジョークと素敵なエスコートでダンディなジローラモさんと共にロケしてますニコニコニコニコ



ちょいわるかっこいいです。笑
{527820F7-B364-4B46-8827-CCE26390B186:01}


明日はイベントにも参加しまーす(^O^)


楽しみドキドキドキドキドキドキ



広島空港でアシアナ航空の飛行機がそのままでした。。。。


{4DD3AB93-C70C-4FF3-B413-539BDA3AC8A6:01}



それと先日、ランコム80周年パーティにお呼ばれしてお友達誘って行ってきました(^O^)


前の事務所からの仲良しまあやちゃんとえりちゃんとマナーコンサルタントの尾崎まみさんと^_^
{9289C59C-3FF7-484F-990C-7D9A22312669:01}


ロブションで行われた豪華なパーティでしたー!!!!!!


{D3D37E33-D346-489A-8C5F-BA99FB20B7CB:01}

{ED35A7C2-8A56-45AD-B408-DBE78087F641:01}

楽しかった音譜音譜
{14209C47-78F8-459C-9EBB-A20CD4B390E2:01}



では明日も早いのでおやすみなさい音譜音譜


明日の皐月賞迷うなぁ、、。