本日はとても楽しみにしていた桜花賞!


私はルージュバックを軸にレッツゴードンキやクイーンズリング、キャットコイン、ココロノアイなどに三連単で流しました。


ルージュバックに圧勝の期待をかけるも9着に敗れ、レッツゴードンキの最後の直線の突き放しで素晴らしい勝ちっぷり!


競馬はやはりわからないものです。


重い馬場というのもあって、逃げ馬が有利だったのかな。


ルージュバック次こそは期待に応えて頑張ってほしいな~(>_<)!!



そして昨日は女王様のおもてなしのイベントに来てくださいありがとうございました!!!!


{F1D94EF8-F5E9-46C8-B0FD-77FC62B00BA3:01}

1年ぶりの女王様!


鞭でお仕置きしたよー(^O^)


お付き合いしてくださった方ありがとうございました!!


{71756A49-4EE2-4C90-9129-71F3837A6B45:01}

DVDBOXもよろしくねラブラブラブラブ


{CA47BCE2-1006-43B7-8EF1-9821E788FD12:01}



そして実は昨日レコーディングもしたんです(^O^)



歌も芝居と同じで表現したことが伝わるから面白い



レコーディング中どんどんハマっていく自分の感情にとても心地が良かったです。
{0C776E92-1985-4909-9481-D162E949DE04:01}


出来上がりが楽しみだ~



出演情報→


14日火曜日
朝8時~NHK 連続テレビ小説  まれ


9時15分頃日テレ  スッキリ生出演


そのあと日テレ  PON!生出演


夜は日テレ  踊るさんま御殿


みてね!!